忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇ちょっとやってみたかっただけ

2008年05月08日
ブラスレイタ−だと
もともとの絵でやっても違和感ないんじゃー
と思ってやってみた

知名度の低いブラスRネタばっかりで失礼
次回はRDネタしたいと思ってるから!
久島でリリカルしたいから!


そして討ち死に

↑画像ポチると全体が別窓で出ます

スナイパーのアル
全然似ない orz
描いてるウチにヤザンみてー…
と思ったのは秘密だ(爬虫類顔認定のせいか

アルの姿勢と態度が常に悪いところがなんかかわいい
ブラッドがアルにだけ馴れ馴れしいのがかわいい
実は檜山声ではこれが一番好きな喋り方かもしれない


しかしブラスRは画面毎に鼻筋とか骨格が違って見えるので
この書き方はあんがい向いて無いかもなーと悟った
どうせなら誰かの写真みて詳細に描いてみたい(妄想だけだとデッサンが死ぬ
誰って誰だって話になるけど(笑)


ブラスRのどうでもいい話

その1(わりに普通の話)
スナイパーふたりは右撃ちだけど
アタッカーのヘルマンとアマンダは常に左撃ちしている
きっとバイクでデモニアックを追い立てようとすると
アクセルを離すわけにいかないから左手装備だと思われ
てことは銃自体左用のを使ってるんだろうか
走りながら左手で右用を撃ったら
薬莢が全部顔に当たりそうだもんな(笑)

それ以前に左利きなのだろうか
ドイツ左利き多いっていうしな(ただの聞き齧り
左利き多いってことは左手用が割に普通にあるのだろうか(いいなー



その2(なんかアレな話)
ヘルマンって赤毛で緑の眼ってすごいよね
という話をしていた

赤毛(淫欲の象徴)
緑の眼(嫉妬の象徴)

という点ですごい派手で激しいなという話

そしたら某Rさんが

「赤毛って高いんだよね」
と言い出して爆笑
高いってそういう意味で高いんだよね(笑)
そうかヘルマン そうなのかー(笑)


その3(とてもマニアな話)
4話のマリクがいじめられるシーンで
ゴンゾ名物CG缶ジュースがでてくるわけですが
最初それは青いコカ・コーラの真似かと思っていた
スローでみたら
Dr Cali-Gali
って書いてあった

カッ カリガリ博士かよ!(笑)
(↑ドイツ表現主義の映画タイトル)
なんか飲んだら眠り男になって女の人を攫って花食べたりしだしそう

このアニメ製作もしているニトロプラスのゲーム(エロゲ)を
貸し借りする少年マリクとか
ひっそりとしたところで笑いをとるブラスR
あなどれねぇ(笑)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: