忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャットネタ ◇

2006年12月17日
実は先週は仕事が空いたのをいいことにあちらこちらでチャット三昧。
いやー楽しかった。萌えチャージしたした。相手してくださったみなさんありがとうございます!

いろんな話やネタを語り合いました。そしていつも無責任にテキトーなネタをふってしまうのがアタクシの常。
そのうちで自分でふった一番アホっぽいネタを絵にしてみましたよ。
バカで下品なネタなので苦手な人注意(そんな人はとっくにこのサイト見てるわけないw。
某チャットの流れのうちのネタひとつ。

ハダカエプロンを濡らしてM字開脚


ぬれはだかえぷろんえむじ


バカでごめんなさい。

いままでも充分バカ絵描いてきたけど、これどーなの。
最初はカラスで、て話だったけど、「フクロウで想像した」てことだったのでフクロウでやってみました。
ごめんなフクロウ…。

そもそもノエオンリーの時に、「M字開脚絵を描かないと入れないサイト」という話があったのがきっかけ。
ほんとに誰か作らないか、そんなサイト。
そうやってどんどんM字絵が増えて行く、描かないと入れないからみんな共犯、お互いサマだ、恥など無用。
そんな開いても開いてもエロなサイト。
ノエでは夢のまた夢だからこそ や ら な い か 。うほっ
みたいな(書いててアホやと思ったw
PR
Comment
あgひゃー
M字キテターーーーー
はぁhぁははぁはぁはぁ
なにこのご奉仕濡れフクロウはぁhぁ
ありがとうありがとう(ニコニコ
M字サイトへ行こう!
もげたんもM字かかなきゃ!
サイトに入れないよ!あの人やあの人のM字がたくさんあるあのサイトに
パラダイスなノエエロサイトに!!(なーんて まだそんなのできてませんw

他に濡れ白フンドシでM字とかでてたので
そっちどですか(どうってwwww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: