忍者ブログ

[PR]

2024年04月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇いいふうふの日らしいよ

2007年11月22日
そんな某oさんの主張にあわてて更新してみる(笑)

別に夫婦風味になってないけどまあいいか



押し倒されてるユウ@こうこうせい
と 解説しないとわけわかんない絵だったあはははは(わらごま

下のと合わせると夫婦風味(どこが



ところで
子娘とおっさんモエって
ノエインのハルカとカラスもそうと言えばそうだなあ
なんて思ったりしました
おっさんというにはカラスは青すぎるけど(私信のようなひとりごと




しかし今日のドラゴノーツもすごかった<急に
自称親友の黒化ぶりといったらギャグかという
男三人で三角関係みたいなセリフ連発
かと思うと横に巨乳があったり
僕のものだーと主張している相手にボコられたり
親友カズキ だてに髪の毛を切ったらむしろ伸びてるわけじゃないよね(日本語変
生まれたて竜っこギオはどんどん華奢に受化しているようにみえるのは
気のせいなのだろうか
どうでもいいけどライナ顔近過ぎ
それはちゅうの間合い
まばたきの間にしててもおかしくないよね
っていうかしてた?
つっこみどころ満載でステキ
ドラゴノーツは鋼鉄三国志より人にすすめても安心だしな(そうかな
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: