忍者ブログ

[PR]

2024年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇どらごのーつ

2007年11月23日
「ドラゴの」の8話をちゃんと観た(この言い方は正確に略してると思うよw

竜とはいえ男相手に「三人で一緒に暮らそう!」
とハキハキ言う主人公(男ヒロイン)ジンはすごいと思います
「そして3pも辞さない!」
と言外に言ってそうな気がするのは私だけではあるまいよ

でもその後の展開がすごかった
女に羽交い締めにされるギオ
なんだか捨てられた子犬ちゃんのようなギオ
俺のモノなギオ
どっちを選ぶと言われて選ばれなかったことにシュンとするギオ

某板で男性諸氏にすらモエられてて笑った

そしてイキオイで描いた



うの絵むずかしー
思った以上にアゴとがってらー
キティちゃんなみに顔パーツのバランスとるの難しい
自分基準だとギオの顔は女の骨格にみえるのでキモチをきりかえるのが大変
いちおう捨てられた子犬なな時のギオ顔のつもりw


となりのおっぱいさんはギオにおっぱいビンタかました少佐
この乳の上にお弁当広げて食べられると思うんだ そんなデカさ
しかし この服が制服なんだからジルアード軍は狂ってるよな
時々はみでてるしな
下はヒモパンの上Vバックだったし
よくみると男連中もたいがいなデザインのジルアード軍
男も女もマッチョじゃないと似合わない
ジルアード軍の採用条件は体がマッチョなの必須じゃないのか




ところで親友カズキ君は2年前からジンに相手されてなかったんじゃー…
そして今までその2年前のジンの髪型まねしてた?
今回髪切ってむしろのびてたあのスタイルは
もしやまた真似たの?
なんだかルームメイトだったっけ、あの映画みたいだな
ギオは俺のものだああああ
と叫んでも当のギオには相手にされてないし
そのうち思いあまってギオでもジンでも
「俺のものだあああ」って叫んで押し倒したらいいよ(性的な意味で
そんで返り打ちにされたらいいよ(性的な意m(略



しかしドラゴのは誰かと一緒にツッコミながらみてみたい
やっぱり来週チャット開いてみようかと
誰も来てくれそうにないけど一縷の望みをかけて
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: