忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇わんこもえ

2007年11月27日
どらごのーのハウリングスターって
しぐさがどう見ても犬
人の形をした大型犬にしかみえない

ご主人さまとワンコな構図モエする(文字通りの意味で
犬だと思うとハウルがかわゆくみえてくるのが不思議



ハウルはわんこなので(断定
御主人さまにかまってもらって
首とか腹とかわしわしされるとキモチ良くてご機嫌だと思います
ご機嫌すぎてはしゃぎすぎて
調子にのってご主人サマに躍りかかって怒られたりしたらいい

ライナは「おいで」と言い放って
大型犬扱いでお風呂にいれてあげたらいい
ハウルはでてくるとき濡れたまんまで頭ぶるぶるして
そこらを濡らしてまた叱られたりして
「仕方のないやつだ」と頭ふきふきされてたらかわいいのに

犬妄想はたのしいなあ
実際の絵ヅラはヤオイだけどな(笑




しかし超脚本どらごのーつ
ウェルベールの脚本の人ときいて
この先持ち直すことは絶対にないなーと思っている(笑)
きっとますますカオスの上に思わせぶりが全部空振るんだぜ?w

IG制作のウェルベールは
するっと立て板に水のごとくすがすがしい呆気感があった(誉めてる
GONZO制作のドラゴノーツは
闇鍋なごった煮カオスと化していてヌルくも爆笑する感じ

同じダメ脚本ゆえに制作会社の特色が出るものだと感心



とりあえずキャラの行動原理とか社会状勢とか関係性とか
そういうのは考察するだけムダだと認定してみていないと
残念感とか裏切られた感が残ると思われ

ゆる〜くツッコミながら見るのが一番美味しく頂く方法ではないかと

駄ニメ耐性が無い人が間違って見ちゃったら申し訳ないので一応書いておきます
ていうかこれを真剣に面白がっていると思われるとちょっと不本意(笑)





そんな前提だけど(それゆえに)
チャットはやりたいです
一応関東での放送日 実況チックに28日の深夜25時(29日AM1時)くらいからと
30日(金)と1日(土)の22時くらいからチャットに張っている予定
もしかして寝てたりしてたらすみませんw
入り口はこのブログに貼っておきます
ドラゴにツッコミ入れたい 語りたいという方
いらっしゃいましたらよろしくお願いいたしますー
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: