忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どらごのーつちゃ

2007年11月29日
チャット終了ー

ていうか眠くてどうにかなりそうだった
やっぱりあらゆる意味で平日はムリだった


でもってドラゴのですが
はははははははははは またかよ!という展開でした
脚本は前に書いたことを忘れ切っているとしか(笑)
ギオが押し倒されたり大気圏もえつきプレイとか
やられほうだい

ジンはますますギオの御主人さまヅラ
それで更にカズキはジンンンンギギギギギギギギギだった
もうウィドーがいるんだからいいじゃないの
そんなに男がいいのかカズキ
こんな状態のカズキの元にギオが戻った(?)としたら
舞い上がったカズキになにをされたもんだかわからないな
おそろしいプレイが待っていそうだ
さんざん俺を待たせやがって…
とかいろいろひどい仕打ちを(ホントにありそうだー

そしてここにきて新キャラが
ライナは女絡み多いのか?
女がライナ宅に泊まりにきたのを
ハウルが牽制して吠えるとかもかわいい(犬としてしか見ていない発言



とりあえずまたチャットしますので興味のある方はよろしくです
ドラゴ見て無くて興味がある方もあることないこと吹き込みますのでぜひ(笑)

次回は30日夜10時くらいからスタートの予定でございます
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: