忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇またしても消…orz

2008年01月03日
ひっそりとドラゴでマンガをかいていました
たいしたネタじゃないので
4コママンガ風にしたら二列で済むんだけど
試しにマンガ形式にしてみようかなーと思って
クオリティ気にしなければ描けないこともないなーと
ペインタの鉛筆描きでだんだん乗ってきたところ

セーブ時にペインタさんが止まる

オーマイガッ!

まるっと一枚徒労に終りました
再起動してみてみたら
前セーブしたところからが残ってるんじゃなくて
ファイルごと全部壊れてやんの あはははははははは


やっぱマンガの神様は私には降りて来ないんだ…



でもってそのマンガ描くのに
どうにも描きにくいギオを練習していたらあれれれれれ?の図



なぜかライナになった
どうもライナとギオでは顔の作りが同じに見えているらしい
ホントはイロイロ違うんだけど私の手癖では同じカテゴリのようだ
色塗ればわかりやすいんだが(笑)


それにしても今録画が撮れてる部分はみんなドラゴン状態だし
人間はヘルメット状態で資料にならなくて捏造しまくり
返す返すも録画が消えた原因のブレーカー落ちがニクイ




と ドラゴに必死にな自分が寒い
だって世間にサイトがあまりに見あたらないので
思いつめてマンガまで描きだしたなんて秘密だ

いつもそのパターンでオンリーワンサークルだったなんて秘密だ(かなり公然の)
PR
Comment
ドラゴの友より
今更だけど、あけおめー。風邪はうつりませんでしたー(^^)v年始早々ドラゴネタの落書きバシバシしてて、見てる私はうれしいわv一応落書きは、わたしも少ししたんだけど、UPするような代物じゃなくてねー(^^;; でもわたしもライナとギオは基本同じ顔だと思う。
ゲさんのところで13話見せて貰ったとき、ちょっとジン×ギオでもいいかもとかこっそり思ってしまったよ(笑)あと、前日の日記のハウライネタでちょっと萌えた(笑)
PC見てられるようになったらチャットしましょう♪
運命の片翼(同士がひとりしか居ない時の合い言葉)
兄貴あけおめーことよろー☆
風邪大丈夫でしたか、私はマンガ描いてたらぶりかえしました(笑)
ドラゴ絵はマンガの省略の仕方を思い出させてくれてちょっとたのしいです
そしてRUIさんもかいてよー!出してよー!
ひとりでやってるとさみしいし
あたしに愛の手をください(笑)

>ゲさんのところで13話見せて貰ったとき、ちょっとジン×ギオでもいいかもとかこっそり思ってしまったよ(笑)あと、前日の日記のハウライネタでちょっと萌えた(笑)

うん 私は基本リバシだからジンギオでもギオジンでもいいと思うよ!
でもギオ生まれ立てだからジンが教えてあげなきゃなにも進まないに一票(前途多難

そしてハウライ絵で萌えてくれたならやった甲斐があるというものです
ていうかもっとみたいのでRUIさんもお願いします

ドラゴの次回分やったらチャットしてつっこもうね!

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: