忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇どらくがき

2008年01月02日
ドラゴノーツらくがきは続く

ジンとカズキの顔の違いってなに?と思って描いた図
公式のキャラ紹介ページちら見してかいた


似ているようで結構違ってた
ネコ顔と犬顔というか

すでにうのチックにする気はなくなってるけど
それらしく見えたらそれでいいとふっきった(笑)

これ単純に並べて描いただけなんだけど
キャラの関係そのまんまみたいな表情になった
カズキはずっとひとり相撲してて
ジンはなにをされてもカズキに無関心なのをつらぬいてほしい
そしてカズキはもっと狂うがいい(笑)



ほんでもってハウルとライナでヤオイ初め



たいしたことにはなってないけど一応下にたたんでおきました




基本リバ推奨派だけど
ライナはご主人さまの立場なので
いっそ女王様受けでいくがいいと思っている
してほしいことをいちいち命令口調で指示出ししてしたい放題される
MなのかSなのかわからん嗜好でひとつ


「そこは軽く噛むんだハウリングスター」
「え 噛むの?痛くない?」
「軽くだハウリングスター」の図



ハウルは御主人さまのために必死なわんこ目線だとかわいいなと
「いいの?いいの?こんなんでいいの?」みたいな
メガネかけたままなのは
メガネがないとライナじゃないような気がするのでつい


いちから教えないといけないってのも大変だよな
ライナは常に喋って無いといけないという
音声だけでもなにをやってるのかわかる濡れ場なこと請け合い(笑)

極まってきてうっかり「ああダメッ…」とか言っちゃうと
「ダメなの?」って動きが止まっちゃうから
積極的に「もっとだ…!」とか言うわけですよ
初めのころなんて細かく指示しないとのそのそして気持よくなれないので
きっと「軽く腰をひいてねじこむように打つべし打つべし打つべし!」
と矢吹ジョーと丹下団平みたいに教えてるんだ

ていうかこのセリフ違和感なさすぎ(笑)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: