忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇資料求む

2008年01月06日
ドラゴノーツの1〜11話までの映像を持っている方
どうか資料を恵んでください!


めずらしく大文字で叫んでみました
ていうか結構切実なんです(モエ的に


ひっそりとドラゴマンガをかいていたのですが
画面処理を試行錯誤して遅々としているもののなんとか形にはなってきた



↑なんとなくマンガになってると思うんだ たぶん

これはドラゴンのピュアを愛でるしょーもないシモネタなので
これといって資料は必要無かったのですが

それを描いている間にハウライで妄想がはじまり
マンガにできそうなイキオイなので是非形にしたい




だがしかし
先月書いたようにレコーダーの録画データがなくなってしまい
いろんなスリ合わせがまったくできなくて
書き起こすのが難しい状態です

特にエイジさん資料がないとエロがはじまらないよ!(そこなのか
エイジさんとは1話ででてきた主人公ジンのパパンことです


なんか来週ライナがジンにジンパパとの関係を語るらしいから(公式情報
出てくるような気がするけど
でもいろいろ忘れてるからちゃんと1話から確認がしたいんだよおおおおおお




もうものすごくひさしぶりに
やる気マンマンでマンガを書く気になっているので
なんとかしたいのであります
どうか救いの手をプリーズ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: