忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっwww久島ww

2008年08月20日
RD20話を見た当日
ぎょえーとなってここに書き込もうとしたら
またしてもメンテ中
なのでまた元サイトのトップに書いてたのを移植
(こちらにアップしたのは25日ですが便宜上日付けは20にしました)

ネタバレまくりなので下にたたんであります



しかし改めて考えてみると
久島のあの行動は
ある思考の上では全然奇異でもなんでもないな
と腑におちてしまった

それに関してはまた後日だらだら書くかもしんない


とりあえず久島の血液型B型だと思うよ
合理性を追求するあまり
偏執的にみえてしまうあたりが(身に覚えのあるB型


そして「かすみ…」
は椿三十郎のパロディなんですな
2回目見た時気が付いた
間といい構図といいそのまんまやんけ
さすがに82とは言わなかったか ゴロ悪いもんね(笑)



_______________


ちょww久島wwwwwww

用意してるだろうと思ってたけど入るか久島!(笑)
メンテ換装用に作らせたわけじゃないって…そう言われたら腐女子の考える事はアレですね!
しかし久島声の波留きもちわるいなぁぁあはははは(爽やかな笑顔で)
なんかもう愉快すぎてどうしたらいいかわからないよ どう接したらいいかわからないよ!(それ違うアニメのセリフ
本当になにからなにまで恐ろしいコ(白目

しかし久島にしてはにゃもの質問を想定しなさすぎのテキトーな作り話ぶりに吹いた
都会的モード感て何を見て言ってんのあんた(笑)
かすみはちじゅうろうてどんな名前やねん(笑)
アドリブ力ねぇーな久島(笑)

そんで言ってる内容そのまんま久島で
微妙に若ぶった言い方をしようとしてムリがあるっぽい感じがおもしろすぎる(芸コマ

「大好きなんです、ハルさんのこと」というミナモの言葉にキビシイ顔する大人気なさ
あらためてライバル認定ですね わかります


そうだろうとは思ってたけど
ハルに嫉妬と羨望をもちつつ自分の望みを投影って最強の執着だよな
さすが愛の久島だよ(妙な言い回しになったw


しかし義体に入ってる本体(?)ってあんなはかなげなものにデータとして入ってるの?
いやメンテ用のだから実際は違うのかもしれないけどでもちっさいなー
それと思っていた以上に全身有機がメカニカルな中身だった
有機の範囲がわからない

IGは設定資料集を出すべき!

予告
8話のキレイな横顔久島の絵柄、なソウタですね!(ややこしい)
まだまだ言いたいことはたくさんあるけどとりあえず一息つこう
寝たいし(笑)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: