忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇13話 過去話

2008年07月03日
過去ネタに萌え萌えした13話

色々思う所はあるけど
RDはそれがまとまらなくて困る

そして今の私には時間と体力の余裕がない
なんの封印術なんだーーーくそぅ


でもって子ハル模写


模写でしか似ないこの現実はどうしたら

自分なりにこなせないとネタ絵描けないんだけど
RDは模写しないと似なくて困る
若ハルクシでいちゃいちゃさせようとしたけど描けなかった
泣いていいか…




それととても気になったこと

もしかして久島って公式的にゲイ設定なんじゃないかと思い始めた
まじめにですよ
腐女子の歪んだ視点を退いてですよ


なんか青年期の久島は
ウィトゲンシュタインとかグールド的な天才の印象がある(ふたりともゲイ)
ウィトゲンシュタインは久島のモデルなんじゃないかとすら
音楽やってたりとかさ
wiki見てみたらお兄さんが戦争で右手失うとか書いてあって
ちょっとドキリとした(混ぜた?


でもウィトゲンシュタインなら「愛」発言とその後の説明も違和感ないよ
っていうか言ってたんじゃね?くらいに思う
ウィトゲンシュタイン発言はもれなく久島が言っててもハマる

「論理哲学論考」なんてメタリアルのそれに置き換えられるんじゃないの
いや難しいことはわからんけど



とりあえず
現在は週末以外パソコンいじれなさげ
せっかく手が絵描き用に動き始めたとこなのになあ
また再来週リハビリから始めるのか… orz



感想さっくり

子供ハルかわゆいとか
若くて美人の久島になぜか笑うとか
おまえらのアイコンタクトはすごすぎるとか

それにしても
あれは初めて出会った場面なの?
初めて見てあんな顔して笑う久島…
ハルさんは困惑してるのに(笑)


そして潜りすぎるハルを叱る久島
その構図は昔からなのか(笑)

相変わらず色々思わせぶりなのは置いておいて



なぜ永ちゃんwww
時間よとまれはいいけど夏の日の恋で久島映すんじゃないよ
この人にかけるでハル映すんじゃないってば

罠すぎる(腐女子的な意味で


そしてあの写真は久島がとってた
しかも一般公開されてた(笑)


1話の人たちはハルの幼馴染みってことでいいのかな

他に思う事は色々あるけど
色々すぎてまとまらないよー

今回もスルメのような噛めば噛むほど妄想が出る話でした


そしてミナモが中学生なんだなーとものすごく意識できた回
あのハルさんの間への理解のなさはまさに中学生
中学生設定って絶妙だなー


それにしても
今回のBGMはおかしいぞ

うろつき童子みたいだった…
(わかる人だけ頷いてください


ハルの最初住んでたところ(根津)はうちの墓の近所だった
克明だなー背景 そのまんまやん

この背景みてたらエルフィンリート見たくなった
もしかして同じチームだろうか すげー
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: