忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年のことを今年もさらに

2007年01月02日
今まで遭遇したことがなかったメーカーの
ショートパスタを茹でたら思いのほか膨張しておどろいた
なぜかとっさにフクロウを思い出した
驚く程の膨張率という…(もげたん談・笑

しょっぱなから下ネタにて失礼
年明けを迎えた時もエロ話チャットだったことは秘密だ



そういえば去年問いを出されてそのままだったことに答えておきます

Q11 次の人にききたい質問
   大掃除する?
   こだわりアイテムとか
   ひみつのうらわざとか、
   語って欲しい。
   窓掃除
   キッチンの油ヨゴレ
   床掃除の智慧募集

A しません
  冬コミでお友達がお泊まりに来る時は
  強制的に大掃除チックになります
  今年は急に泊まったので 
  モノが詰み上がって終了(掃除とはいわない


よく考えたら止めてるバトンが3つありました
去年のことを去年のウチに全然終らせて無かった(反省…はなぜかしない



年賀絵はイノシシをいかにエロにするか悩み中
メカ絡みにしようとしたけど 
描いたらこれがエロくない
イノシシ欠番になるのか
サルの時は絵がかけない時期だったけど
っていうか12年続けるつもりなのか(無茶な
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: