忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新

2006年11月26日
更新といっても、雑記内とノエブログに上げていたノエ以外のラクガキをまとめただけです。

しっかし久しぶりにサイトいじった。
でもトップ絵はかわらず。
絵描いてる暇とれず。ていうか気力が… orz
もう11月下旬だとは信じられない。早過ぎる。

そんな中のささやかな愉しみのひとつがアヌメ鑑賞なわけですが、今期でいちばんたのしみにしていた「009-1」の録画をしそんじた!そのあとの「あさっての方向」もたのしみにしてたのに…うっうっうっ
ミレーヌの過去がちょっとでる回らしいので、今後の視聴に流れの穴が空きそうで悲しい。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: