忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇リンク修正

2007年03月25日
閉鎖されたり移転されたりしてたのに
そのまんまだったリンクさんを修正しました
あと新しくリンクさん増えました
今までも見にはいってたけど全部ページにまとまってた方が便利なので遅ればせながら

後藤×藤原アンソロ本も応援リンク
お呼ばれしてるけど
ここ数年依頼原稿を完成した試しがないので保留にしてもらってます…
ネタはあるんだけどまとめられない予感
書くツールを用意できたらもしかして とかちょっと希望
(書くツール=win機とコミスタとスキャナのこと 全部購入したらいくらになるんだろうなあー所得税と車の重量税と保険を払ったらフトコロはかなり寂しいのでとても遠い存在)

それと結構前からメールアドレス変ってます
トップページに表記してあるアドレスも同時に変更してますが
前のアドレスがどこかに残っていてそれに対して送信しても届きませんので
そういう状態でしたらあらためてトップページをみてくださいね


寂しいから昔の放置絵を修正しようとして失敗した図もあげちゃおうぜのコーナー


妙に難しい構図だったせいか顔も変で
それを修正しようとしたらやっぱり変になった
この元絵って10年くらい前に書き始めたような…
いや私の場合10年以前の方がマシな絵書いてたんですけど
それにしても今追い付かないのがなさけない
ていうか今年になってろくに絵かいてない
ダメになる一方


そうそう
もげたんがノエイン原画おたのしみ袋(違)をアニフェスでゲットしてくれてた
ありがとうもげたん蝶ナイスもげたん愛してるもげたん
ところでどうしよう
まだ冬コミの戦利品渡してないから機会作って交換しないとね!

アニメがいろいろ最終回でした
感想もあげていこうと思ってます
もうちょっとネットいじりなさいとお叱りを受けてしまった てへっ


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: