忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇ブラスレイタ−9話

2008年06月09日
ベアトリス大活躍!
っていうか なんだそのストリッパーのようなコスチューム(笑)




女王様だったりマグロだったり
ベアトリス まさに謎の女(笑)


しかしブラスレの絵は気楽(比RD
ただ女体をしばらく書いて無かったので
なんかムキムキになった orz



ネタバレ感想



OPかわった!?
と思ったら最初のレース部分だけだった
新メカ動きが楽しいぜ

マレク昏睡状態
ジョセフもコードつながれてカプセルの中で就寝中
ていうかなんで服の上からコードつなぐん?
ドラゴノーツのドラゴンみたいに皮なの?(嫌
脱がせるサービスくらいあっていいのに(サービス?

隊長ヨレヨレ
薬撒いたまま去る
アマンダ薬を不振気に見る
だれも片付けしないのか(笑)

ヘルマンにまたも協力者
一見男性にみえて実は美人の女性研究員って
アニ−・レノックスのようだ
案外交流関係広いよねヘルマン
ワンコのように懐に入るのが上手いのか
っていうかわめきっぱなしだなヘルマン(笑)

アマンダの射撃練習
全部心臓付近を射る(こええ
とても聡いブラッド
初めてたくさん喋ったよブラッド(笑)
その説を補強するように間の手いれるアル
普段から二人で話し合っていると思われる描写
話し合いだけでなければいい(性的な意味で

またも暴走するヘルマン
ブルーの情報をほってくれるレノックスな研究員(仮名)
裏からそっと手を回してるブラッドかこいい
わざとらしくエロ本みつつ見てみぬフリのアルかわいい
新型兵器の情報にブラッドの昔の恋人らしき名前発見
3週にわたってひっぱった弾丸ネックレスネタくるか?

ジョセフの幻覚
マレクに責められたりゲルトに悲しい眼でみつめられたり
内蔵みたいなのに絡まれたり
やはり服は邪魔ではないか?(そこなのか

ブルーの情報をほってたら
ヴィクタ−ひげ署長の署名と本人登場
やっぱりデモニアックの黒幕はXATの上の組織なん?
デモニアック出現緊急スクランブルがあるも
ヘルマンとアマンダはXAT解任
えええ解任?
檻を蹴るヘルマン 
子供かお前 すげえウザかわいい(笑)

隊長幻覚が見え始める
スナイパーだけの戦闘は逃げ回るハメに
しかしそういう描写もおもしろいなこれ
新型兵器パラディンキタ−
変型愉快

ジョセフの過去回想
ベアトリスブラジル水着コスで高笑いしながら登場
高いところからジョセフへパンチ!すげー(笑)
ザ−ギン様の精痕…ちがった聖痕つけられた意味を知れ
なるほど犯られるマーキングだねジョセフ(違
姉さんはこんなことは望んじゃいなかったー!
ということはジョセフ姉がデモニアックの素作って
ザ−ギンが流用してえらいこっちゃになったということか
ザ−ギン様姉弟どんぶりかー(だから違
この感じだとベアトリスもデモニアックっぽい?

パラディンの二足歩行戦闘と二輪走行戦闘のチェンジできてステキ
弾丸ネックレスの女登場
よろしく頼むわね 先輩(はぁと
またしても前ふりでおわった(笑)
そんなやりとりを複雑な顔で見るアル うふふ(←なにか妄想しはじめた

隊長激しい腰づかい…って
地上派アニメでこんな詳細な動きしてるの初めてみたよ(笑)
ていうかイッってる立木声に複雑な気持(笑)
反面下になってるベアトリスは超マグロ
汗のひとつもかいてない
演技くらいしてやれベッチ−(笑)
むしろ隊長が濡れ過ぎです(見たまま
デモニアック行進ってザ−ギン様の理想ビジョン?
ザ−ギン様はベルセルクのグリフィスのようでした
それにしてもいつも馬と一緒だね
あやかしあやしのゆきあつと馬七みたいな関係だったら萌える(ねぇよ


予告
エクソシスト(職業の方)のようなひげ署長(司祭コスプレ?
ブラッドの恋バナくるか?
収監中アマンダにデモニアック迫る
やばい笑顔の隊長
ジョセフがんばってる
エレアの立ち位置はどこなんだろう
ベッチ−はいつも楽しそう
わーおデモニアックでどーんおぶざでっど!(ゾンビ映画の名作
セリフがとても黙示録的 ってそのまんまタイトルも黙示録だった(笑)




今回はなんかアニメ的な展開だった
アニメにその評価はヘンだけど
いつも洋ものドラマっぽくてそこが好きだったもので
しかし1クール?て思うほどすごいもりだくさん展開
まじどうなっちゃうんだろうこれ
ところでイカれたザ−ギン様の降臨を乞いたい
見た目派手で愉快行動の変態ってのがすばらしいよザ−ギン様
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: