忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇生存報告

2008年02月04日
生きてます

しかし二週間ヲタな活動がなんもできずにいた
ああん
ドラゴのは毎回あんなにツッコミどころ満載なのに
手が追いつかないぃぃん(キモイ

なんかジンとギオが風呂できゃっきゃうふふしてたり
結婚式してたり
「ライナ!頼むイカせてくれ!お前の命令がないとダメなんだ!」なハウルとか
変態王子のセリフが08のギニアス兄さんだったりとか
いちばん仰天したのはギオ大破壊でどうなるのーーーーって
なった後に 予告で
○○○○なギオの姿が!(未放送の関西組へのネタバレ配慮


予告のカズキが紐パンツかぶってるのは言ってもいいか
あれはウィドーのパンツだと思うんだ
用途としてはスピグラの辻堂の鼻マスクと同じだけど
それ隠してる姿が恥ずかしいよカズキ
おもしろいからもっとやれよカズキ(笑)
何回変身するのか楽しみでならない



そしてドラゴネタを書こうとしたはいいけど
2週間書かなかったら絵がひどいことになっていた
そもそもドラゴ絵ってどう書いてたっけと
思い出す所からやるはめに

そして迷走練習大会↓


右上のライナの迷走ぶりに自分で笑う
しかしライナはどう書いたらいいのかいまひとつ定まらない…
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: