忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その数40

2007年04月12日
忙しいわけではないのに余裕がない日々
未見テレビ番組が40を越えました
どうするんだHDDの空き容量も少ないのに

ものすごいくらい流し見だったけど新番組チェックちょびっと

グレンラガン
音だけ聴いていると練馬大根ブラザーズに似てる。イキオイとテンポがいい。絵もハミ乳とかリアクションとかサービスいい感じ。後でちゃんと見ようと思うくらいにはイイ感じ。

大江戸ロケット
適当に録ったんだけど、これが案外おもしろそう。キャラクターはギャグ調なのに色気があるよ。アヤカしアヤシと同じ時代設定なのに見せ方がうまいなあ。鳥居さま大忙し(笑)。主線が青のせいか不思議なファンシー感が。思わぬ拾い物な気がしている。

ウェルベールの物語
女盗賊と訳ありの姫様逃避行物語。適当な少女マンガ展開するのかと思ってたら案外太い感性があるような。姫様が婚約者のメガネ王子を殺すところとか生々しいのかそうでないのかわからない変な感覚を催すところが気になる。しかし東京MXテレビでしかやってないようなので見られる人は限られてそうな…。

エル・ガザド
女盗賊と訳あり少女逃避行物語(その2っつーか)。ウェルベールと構図が同じなのだが、これは少女がマクスウェルの悪魔(物理学理論の比喩)とかかわりがあるとかで、科学ネタチックになるのだろうか。こっちの方がオタク受けはしそうだけど、広がりのある展開をするのかどうかちょっと疑問。

らき☆すた
ヲタクにしか向けてない展開とセリフ。漫才とかコントに近い。おもしろくないわけではないがヲタク濃度が低い時にみるとちょっとつらい。


他も見たのはあるけど今日はここまで。

現在家具の入れ替えついでに家具の配置換えもしている最中
画集を詰めた棚の入れ替えだもんで
新しい棚が来るまで部屋の中に画集が積み上がっている状態
重いからぶつかると痛い
地震でも来ようものならそこらに散ってさぞ地獄絵図であろう
早く収めたい
っていうかそれの為に寝不足気味なのを解消したい
いかんいかん ぼんやり気味で日記かくとろくなもんじゃないわー
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: