忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇ネコ久島後日談マンガ

2008年07月19日
ブラスレの14話がひどすぎてちょっと萎えてました
そのブラスRを妄想で補完する前に

放置していたネコ久島後日ネタマンガを仕上げてみました


↑画クリックでマンガページにとびますよ

7話あたりで考えたネタなので
今となってはギャグでもなんでも無くなったネタ

公式が一番イチャイチャしてるもんね
いいぞもっとやれ


グレースケールのもやった画面が見づらいと言われたので
今回色つけてみました
手間はかわらないけど
色彩センスを問われるのがイタイ(笑)

しかし
これもそもそも別のマンガがうまく描けなくて逃避のために描いていたのに
それすらまた逃避しながら描くというダメループ
マンガ描くのに向いて無いツールで描いてるのもダメに拍車をかけている
きっとコミスタとか使ったら普通に同人誌作る気になるかもしれないとか
思ったけど事態はかわらないかもしれない(笑)



14話のimotareはまたみんながかわいい話でした
その感想はそのうちー
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: