忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よいお年を!

2007年12月31日
すっかり御無沙汰でした
PC立ち上げるのも久しぶりです

風邪ひいて寝付いてました
治るのに時間がかかりすぎ


下の記事の
「HDD消去のショックでどうにかなったのでは」
と一部で囁かれていたようですが
んなわけないよ!(笑)





ブラウザの履歴をみたら最後にWebみたのは20日だったらしいです
(前回の記事は携帯から書き込んだのだった)
しかもその日は生活用品を買う為の通販だったので
ヲタサイトを見て歩いたのはその前らしい
いま見て歩こうとして
やたらログを掘らねばならない事態に一日かかりそうだったので
とりあえず先に自分のところで年末の挨拶くらいはしておこうと思いました




そういや
カゼっぴき最初の頃にドラゴノーツで妄想をしはじめて絵にしようと思ってたら
熱が上がって来て書けず
熱が下がったらモエも下がるという微妙ぶり
ドラゴでは多少正気を失ってる状態じゃないとモエがこないのかと疑いが(笑)


ええとねどんな妄想かってね(急に語る
某数字の板でのみなさんのやりとりがすばらしくってね

ライナをISDNに推薦したのはカミシナジンのお父さんじゃないの

その先輩であるカミシナパパを「エイジさん」と名前呼ばわりのライナ

ハウリングスターの声はジンパパと同じらしいよ

という流れがあってなにかが私の中に芽生えた
腐女子なら想像せずにはいられないフラグ(性的な意味で

しかし正月からこれを書くかどうかはとても微妙
だってうの絵難しいんだもん(好きだけど
ライナもハウルもキャラ萌えしてるわけじゃないから
似せる努力をする気になれないというか(笑)
関係性萌えって形にするの難しいのだった

そしてドラゴは既に普通に人に勧めるのは難しくなってきてる(笑)けど
ツッこむのは楽しいしいつも通りなにか憎めないゴンゾな仕上がりなので
最後まで付合う所存
そしてそれにつきあってくれるのはきっとR兄貴だけなんだ…
(布教するにもレコーダーには残って無いし orz)
来年もふたりでひそひそツッコもうね兄貴!(←なんだろう別の意味にみえるw




しまった
年末の挨拶しにきたのにドラゴでモエ愚痴りしてしまった(謎の日本語

これからアニメの最終回感想とか一年のソーカツとか
手がまわれば絵かいたりしてみようかと思います
それがここに上がるには多少タイムラグがでるやもしれませんが
ぼちぼちなにかやりますので引き続きのおつき合い願えれば幸いです


諸事情で来年は今年以上にまったり運営になると思いますが
ちらちら湧くモエはできるかぎり形にしたいものです(祈願



更新もまれなサイトではありますが
それにも関わらずおつき合いいただいてありがとうございました!

それではよいお年を!!


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: