忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シティ行

2008年04月27日
GWと書いてあると
まっさきに「グリーンウッド」だと思うけど
世間ではゴールデンウィークです

そのGWのシティへは
CROWのRUIさんのところへおじゃましています
ドラゴノーツでスペースとってるツワモノのRUIさんに乾杯(笑)
(しかし分類は深夜アニメ<なんというザックリ)

前にここで上げてたドラゴのマンガで
RUIさんが合同の本作ってくれるそうです(丸投げ師
Web用の原稿は紙媒体になると色々ショッキング
そのあたりは手直ししたけどそのまんまです
まだ描いて無かったネタも足せたらいいけど
とにかくやってる時間がないや あははは


でもブラスレイタ−のペーパーとか作りたい…な…
とか思ってるけど
そういうの作ると必ず病気になって寝込むので(泣
実際にできるかはナゾ

そんなわけでGW明けまでまた沈黙ぎみになるかと
しかしイベントは1年ぶりなのでとてもたのしみー
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: