忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇お仕置き編

2008年01月14日
こんばんわゾンビです
シャレにならないくらいゾンビ化していました


そんでもってマンガにつけてた拍手とかメールとか
コメントもありがとうございます
ドラゴノーツを見て無いと
すべてが唐突でわけわからんちんなネタだったのに
知らないまま付合ってくださった方も感謝!

ほんとのところ
久しぶりに勇気ふりしぼってマンガ描いて
反応がなかったら立ち直れないところでした(気が小さいのヨ!
嬉しかったので早くお返事したかったんですが
ゾンビは起きていることもままならなかったのでした



そんでまたなんか描いてしまった(半生ゾンビ状態で


マンガのれんしゅうーとか思ってたのに
全然普通のマンガの形式じゃなくなってて意味ない(笑)

下にアプったマンガの中にでてきた
ライナのハウリングスターへのお仕置き編

だらりんと長くつながってるので
横の太い枠ごとに区切って見てください(情けない注釈



↑多分画像をポチると別窓に出てきます

女王様定番の足コキしてるライナ描きたかったダケ
前にチャットで
ワンコなハウルが躾として「お手」とか「待て」とか
エロい場面でされるんだよね
すごくガマンを強いられるハウルかわいいよね
って言ってたネタを入れてみた…
んだけどどこで終ればいいのかわからなくなった

なんかダラダラと意味のないアホなものばかり描いてる自分が微妙
色んな角度で人を描くのは面白くなってきたけど



もう少し真面目にエロな話(エロかよ)があるにはあるけど
私にはまとめる能力がないようだ




それとライナネタ描く時に捏造しなきゃー
と思ってたカミシナパパとのエピソードを今週のアニメでやられて吹いた(笑)
そしてカミシナパパに憧れているゆえにハウルに反映しちゃったのも確定
さらに普通にいいお兄さんみたいなライナに萎える
その容姿で単純にさわやかさんだと面白くもなんともないんだぜライナ


なんでライナは3年前の段階で
カミシナパパ本人には「カミシナさん」と言ってて
死んだ時にも「カミシナさん」と言ってて
現在思い出す時になって「エイジさん」って呼んでるの
リリカルすぎるよライナ!(笑)


更に全然関係ないけど
ライナの声にものすごく馴染みがあるなあと思ってたら
CSIマイアミ(アメリカの科学捜査ドラマ)のデルコの声だった
ますますいい人にしか思えなくなってきて
エロネタを描くのに抵抗がでてきた(描いてるけど




そういやマンガ描くのになにが向いて無いって
ムダに行為を書き続けて話が進まないところだ
それはエロに限ったことじゃないんだけど
むかーし801エロマンガ描いてた時に
エロ漫画家のお友達に「すげえねちっこい」と評されたほどに
そりゃエロに至るのに10p使って
前戯に突入するもそこに7p使い
18p目でやっと入ったなんてねちっこいわな(今思い返しても・笑
そしてそれはそこで飽きたので未完のまま終了(ダメすぎる

省略することを意識しないとどこまでも終らない
しつこい性格をなんとかしたい(今年の目標




拍手&メールのお返事

お返事遅くなって申し訳ありません
コメントいただけて大層嬉しいです


>ギオお馬鹿で可愛いよ(^-^)bハウルもお馬鹿だったけど、それはデフォなので(笑)

いまの悩みはドラゴンがどこまで馬鹿なのかなのですが(笑)
どこまでも馬鹿でいいような気がしてきました
むしろピュアドラゴン萌え(笑顔


>ハウリングスターはピュアにセクハラし過ぎです(笑)アレですか、帰ったらあ
んなのやこんなお仕置きが待っ(ry

お仕置きかいてみましたー
お仕置き自体は大した事ありませんが
結構かわいそうでそ?(ハウルの不憫萌え・笑)


>ゴミ箱から出てきたあの子がもう不憫で不憫で(笑)いろんな意味で。
その横で何か成立しちゃってる子たちにもハァハァしましたが(笑)

ゴミ箱のあの子はやりすぎたかと思いまいたが
アニメ最新の回で誰かと思うくらいトンデモないことになってたので
これくらいは全然平気だと思いました
あの状態で誰にも心配されないカズキ不憫(笑)
成立してる人たちは
成立しているようでなにも始まらなさそうな気が
なにしろどっちも受けなのが困りますよね


>ノエインよりドラゴ漫画が先だなんてーギギギギ…という気分なのは秘密

ノエインのマンガを描く為に今ドラゴので練習しているわけです
コツがつかめてきたらノエでやりたいこともあるので
きっとそのうち…マンガ描くの飽きなければそのうち!(あやしい


>やはり尻なんですね

うごっ…!
そ そうですね 尻ですね
そういえばちんまいネタマンガ描くたび尻ショットがある事に気がつきました
尻はいいものだ(マ・クベ風に



ただ絵だけ上げてる時はなにもなくても気にならなかったけど
マンガで反応いただけるとこうも嬉しいとは思いませんでした
もうちょっとまともにマンガ描けるようがむばりたいです

ところでまとめる能力ってどこに落ちてるのかな(努力しろよ



追伸
R兄貴ははやくペルソナ終らせて骨なおしてドラゴにも手をつけてください(笑)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: